24時間生放送のスケジュール等お知らせ

Earthレベルでこんにちは!どうも!あなたの心の道具箱、スマイリー夏山です!

はい、えー アレです。
前世の因縁か先祖の因果か。数年ぶりにまたまた24時間生放送をやることになってしまいました。

いや、正直色々と飲み込めていない部分多いんですけどね。
っていうか、アレだよね。皆さ。次回作のポケモンDo-Dai?
期待できる?できないよねぇ?なぁおい増田ァ!!

んなこたどうだっていい! ニコ生24時間放送スケジュールのお知らせだァ!!!


10月15日 21:30 開演

   みんな De ピクトセンス お題はポケモンのハズですよ

10月15日 23:30

   ポケモンORAS 視聴者参加型マルチバトル ひっくりかえしたれやぁ!

10月16日 1:30

   ロックマン2 Drワイリーの謎 生挑戦 目標はノーコンティニュークリア

10月16日 3:30

   シャドウバース放送 超越!超越!また超越!

10月16日 8:30

   Minecraft 整地したいのにゲリラが邪魔するんですが

10月16日 12:30

   料理&雑談&ポケモンシングル大会募集枠 

10月16日 14:30

   ポケモンタイプ統一CS 修羅+1

10月16日 18:30

   1時間青鬼 (クリアできるとは言って)ないです

10月16日 19:30

   ポケモンORAS 視聴者参加型マルチバトル サンムーン、ご期待ください

10月16日 21:30 閉幕 夏山号泣



って感じになってるらしいですよ! Oh!吐き気がシマース! とんでもない話ですよ遊戯ボーイ。

まぁ、24時間夏sが喋ったりゲームしたり叫んだり愚痴ったり爆発したりするニコ生です。
もちろんルラズの皆さんは見てくれますよねぇ?

ちなみに、当然の話ではあるのですが、夏sだけでトーキンするわけでなは無いです。
ルラズメンバーとか部外者をSkypeで呼んで、ガンガン喋りながらやっていきたいと思いますのよ。

さぁさぁ皆 プチョヘンザ!


ちな夏s以外の視聴者がいなかったら、以降のニコ生をオールキャンセルする予定ですのよ。
その場合、それ以降に用意していた企画も同上なので、ご容赦とご理解の程お願いします。


いや、だってさー。夏s一人でPCに向かって喋り続けててさー。視聴者0人とかさー。
さすがにSAN値直送しますよ? 死ぬぞ? ファック! ファッキン! ファッケスト!
アレだよ!ご賢明で尚且つ寛大なルラズの皆様でしたら、当然の様に全放送見てくれますよね!
夏sを一人にしないでね!



と、言いたいことを全部吐き出したので、今日の所はここまでにしときます。

それでは皆さん、10月15日の午後9:30頃から ニコニコ生放送で 夏sと握手!

2016年10月14日 お知らせ, 雑談 | コメントは受け付けていません。

解決済み 『速報』急遽チャットルームを移動します。

feederがDDOS攻撃により死んでしまっているので、一旦かにちゃっとに移動します。

URLはこちら
http://niwaka.chatx.whocares.jp/
それでは、よろしくお願いします。

問題解決したのでfeederに戻りました。

2016年8月25日 お知らせ | コメントは受け付けていません。

タイプ統一ローテー大会開きます

取り合えずなんかしないと私のモチベが続かないんで大会開きます
メガポケの記事はどうしたって?そんなことは気にするな( ´,_ゝ`)

大会の概要を箇条書きすると

・日程は9月12日 21時~
・トーナメント形式で行います
・試合形式はローテーションバトル
・ルールはタイプルーラーズ基本ルール準拠

長い期間とってもだれると思うので1日程度でこんな感じの軽い大会をさっくりやっちゃおうかと思います。

ローテーションバトルという事であまり馴染みがない人が多いと思いますが、たまには普段やらない事をやってみましょうという事でぜひ参加して言って下さい。
不明な事があればコメント欄にコメントもしくはネルの所までお願いします。

参加者募集は大会の当日午前0時まで受け付けてますので以下のテンプレート使用してコメント欄に参加表明をお願いします。

 

~テンプレート~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[TN]
[使用タイプ]
[フレンドコード]
[何か一言]
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2015年8月31日 お知らせ, ネルの投稿 | 8件のコメント

[速報]チャットルームを変更します

突然ですが、以前のwhocaresが死んだのでチャットルームをfeederに変更します。

新規チャットルームはhttp://www1.x-feeder.info/typerulers/です。

また、ログインパスワードは 『 tr72 』 ですので、間違えないようご注意くださいませ。

2015年2月24日 お知らせ | コメントは受け付けていません。

補足兼報告用記事

報告はこちらの記事によろしくお願いしますー!

 
 
 
 
 

以下、補足

 

・連続して同じチームと戦うのはNGです。(A→B→Aという形でお願いします。)
・ルーラーズメンバーの生放送中に限り、勝利時5P、敗北時3P差し上げます。
・報告はこちらの記事にお願いします。

以下、報告用テンプレ
——————————————————————————
対戦チーム(自分/相手):/
BV:
ポイントの推移:: / :
一言コメント:
——————————————————————————


——————————————————————————
対戦チーム(自分/相手):Aチーム/Bチーム
BV:XXXX-XXXX-XXXX-XXXX
ポイントの推移:A:10→13 / B:15→16
一言コメント:自分を売りました
——————————————————————————

2015年2月8日 お知らせ | 31件のコメント

マルチバトルイベント『蓬莱撃戦!よーい!』開催するよー!

→専用チャットルーム http://www1.x-feeder.info/typerulers/

さーて、マルチバトルイベント『蓬莱撃戦!よーい!』の説明&参加者募集しますよー。

・それは固定で二人一組で戦うマルチバトルのイベントです
・それは期間中、他のチームと何度も戦っていただきます。
・それは他のチームに勝つと3P、負けると1P獲得できます。
・それの勝負で勝利したら、リーダーはこの記事へのコメントで結果とBVを報告してもらいます
・それにはルーラーズ外の方の参加も受け付けております。
・それに参加する場合は専用チャットルームにログインしてください(期間中は常にログインするのが吉)
・それのルールはルーラーズルールに準拠します(詳しくはタイプルーラーズ掲示板へ)
・↑の補足として、各種制限は『一人一人に対して』です。
・その他のいざこざは、目に余る場合を除きその場の判断でOKです。

といった感じとなっております。 補足あればまた告知。

参加希望チームは以下のフォーマットにもとづいて登録してくださいねー。

——————————————————————————
参加希望!
チーム名:
チームリーダー/タイプ:
メンバーその2/タイプ:
一言コメント:
——————————————————————————

例)
——————————————————————————
ゆっくり参加するよ!
チーム名:夏のカナタ
チームリーダー/タイプ:夏山/くさ
メンバーその2/タイプ:彼方/ゴースト
一言コメント:今日も一日がんばるぞい!
——————————————————————————

なお、優秀な結果を残したチームには、賞品として・・・
チームメンバー全員に、特製!タイプルーラーズTシャツfor2015 をプレゼントしますよー!
(デザインは未定、3種類から選べます)

というわけで・・・

ゆっくり参加していってね!!!

2015年2月7日 雑談 | 8件のコメント